2017年01月08日

第1回変顔選手権<動物部門>〜5日目〜

 みなさん、こんばんにゃ。二葉太郎です。

 さて今日は、第1回変顔選手権<動物部門>の第5日目です。今日も変顔というか、作りこみもありの動物たちのかわいらしいシチュエーション部門をご覧ください。今日も昨日に引き続き、傑作ぞろいですよ!

 ちなみに、この変顔選手権、<動物部門>の後は、<人間部門>のLevel1〜Level5、<その他部門>でそれぞれ優勝を決めたいと思います。

 それでは、今日のノミネート作品、いってみよ!!!
 
 まずは、こちら。ノミネートNo.14 「あーあ、疲れた。一休みしよ。」
あーあ、疲れた。一休みしよ。.jpg
 なかなか風格のある態勢でございます。こんなおっさん、近所におるよなぁ。なんか、アメリカのとある海岸で休憩するブルドッグ顔のおっさんです。

 次はこちら。ノミネートNo.15 「ねえねえそこのあんた、さいきんどうよ・・・」
ねえねえそこのあんた、さいきんどうよ・・・.jpg
 こちらのお犬様、端正な顔立ちで、ニヒルにこちらをみて何か話しかけてきそうな雰囲気です。とりあえずタイトルは、「さいきんどーよ?」的な感じ?

 つづいて、こちら。ノミネートNo.16「握手してあげるから、10円くれにゃー」
握手して10円.jpg
 とてもかわいい猫様ですねぇ。握手するから10円くれにゃー。ホントにあげてしまいそ・・・。

 最後はこちら。ノミネートNo.17「今日はドライブ日和だにゃー。」
今日はドライブ日和だねぇ.jpg
 これも、かわいーーーー。でも、この猫様、まんざら運転もうまそうな感じ。今日もドライブドライブ♪

 以上です。変顔選手権<動物部門>、まだまだつづきますよーーーーー。お楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 変顔選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人のあかん飯大集合10連発!!!(昔あってたアカン警察から・・・)

みなさん、こんばんは。二葉太郎です。
 
さぁて今日は、芸能人のあかん飯10連発いってみましょう!!!なお、肖像権等の問題で画像は載せません。興味がある人は、検索してみてください。ひょっとしたら動画そのものが残っているかもです。
また、勝手にお試し難易度(1〜5 5が勇気がいるよ)、味の予想(1〜5 5がおいしいよ)を付けてみました。
 
それでは、いってみよ!!!!(浜ちゃん風)
 
@SKE48 松井珠理奈さんのあかん飯
みかん+海苔+醤油
難易度:3 味の予想:3
正直言って想像つきません。また試すのもやや勇気がいる感じです。ただ、食材自体は安 いので、お試しできないこともないのですが・・・・。
 
Aローラさんのあかん飯
牛乳+ご飯+砂糖
難易度:1 味の予想:3
息子がはまっていました。タピオカミルクみたいなものかな?と簡単に試してみたのですが、味はいまいち・・・・・。
B嵐 松本潤さんのあかん飯
ハチミツ+トースト+マヨネーズ
難易度:1 味の予想:4
これって、簡単にできるし、案外うまそうな感じです。ハチミツとトーストは合うし、トーストとマヨネーズの相性も抜群。ならば・・・・。と思ってしまいます。間違ってもゲロはないでしょう。
C高橋みなみさんのあかん飯
かつ丼(かつとじ丼)+生クリームたっぷり
難易度:4 味の予想:1
私的には、これがいちばんあかんのでは?と思ってます。わざわざかつ丼に生クリームをたっぷりかけねばならない勇気と費用、さらに味的には下手すると「ゲロ」ものかもしれまんせん。

D三浦春馬さんのあかん飯
納豆+キムチ+トースト
難易度:1 味の予想:5
これは、間違いなくうまいと思います。これ、トーストではなくご飯にのせても最高の味だと思います。納豆キムチはやったこともあるし、飲み屋さんのメニューでもあります。これにチーズを加えてもうまいような気がします。
ESKE48 松井玲奈さんのあかん飯
とんこつラーメンにメロンパンをひたす・・・。
難易度:5 味の予想:1
これは、ある意味怖いです。私は福岡の人なので、とんこつラーメンをよく食しており、また、メロンパンもよく食しております。この二つがドッキングしたら・・・・ゲロっぱ!!!
F菊地亜美さんのあかん飯
ご飯+ポテトチップス+マヨネーズ
難易度:2 味の予想:5
これは、そろえるのが少々大変ですし、がっつり混ぜないといけないので、見た目上ちょっと勇気がいりますが、味は私も試したことがあります。かなりうまいです。お試しあれ!
G道端アンジェリカさんのあかん飯
煮物+タバスコ
難易度:3 味の予想:2
これは、日本人にはあり得ないコンビですね。でも煮物に一味唐辛子は結構合うのであります。牛肉の煮込みなどにはむしろおいしくなるので、煮物によっては合うかも。
H武藤敬司さんのあかん飯
ステーキ+あんこ
難易度:5 味の予想:2
これは、庶民にはなかなか試すのに勇気がいるコンビです。その割に味は期待できない感じがします。まぁ、甘目のソースが合うケースもあるのですが、わざわざあんこを準備してかけるなど・・・・。できない・・・。
I新庄剛志さんのあかん飯
フライドチキン+イチゴジャム
難易度:3 味の予想:2
これは、カナダの食べ方に似ているかもしれません。カナダはメイプルシロップの産地。なんでもかんでもメイプルシロップをかけるそうです。それに似てるのかとも思いますが、わざわざかけないでもとおもいます。
 
いかがでしょうか?当時、8チャンネルで日曜の午後8時に放送されていた「アカン警察」の1コーナーであった「あなたのあかん飯教えて!!!」。が、このブログのおおもとなのですが、これら、試してみる勇気ある?????
 
ちなみに私は、AローラさんとF菊地亜美さんのあかん飯は試しました。
 
Aローラさんの奴は、私の子供たちが意外にはまっていました。わたしはいまいち・・・
F菊地亜美さんの奴は、まじでうまかったです。私は、コンソメパンチを砕いたやつがメチャクチャうまかったです。食感も抜群。これはおすすめです。
 
さぁ、みんなで試してみよう!!!!!!
posted by 二葉太郎&INAZO at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 二葉太郎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする