2017年03月30日

第147回 福岡県下心霊ハザードマップの評価をいい加減しっかりかためちゃいまSHOW スペシャル



 みなさん、こんにちは。三宅裕司です。

 さぁ、今日の危険度はDOCHI?という風に今までのたまってまいりました。

 しかし、「ハザードマップの評価でどういう風になるんですか?」、「時間帯によっても変わるってどういうことですか?」、「ふざけた心で行く場合、危険度が上がるってどのくらい上がるのですか?」、「INAZOさんの髪型って、なんでハチの巣状なんですか?」・・・

 などなど、苦情が私のところに56万3496通もいただきました。(本当はゼロです。)

 というわけで、いい加減にハザードマップを作成する際の芋、、いや肝となる部分である「ランク付け」の定義を、裏で話し合うわけではなく、1回のラジオにしてしまえ!というのが私の意図です。

 事前に話したはずなのですが、INAZO氏、初っ端からオオボケをかましてくれます。私が趣旨を全部話したのに、その直後INAZO氏の吐いた言葉「それで、今日はどんな趣旨で・・・」さすがに、二葉も泣きながらのタイトルコールです。みなさん、同情してください。敢えてエコーをかけています。

 というわけで、無理から誘導しながらランク付けをしておりますので、お楽しみに!しかし、INAZOの能力は本物だということも併せて検証しています。久留米のやばいスポットはマジやばいそうです。

 とにかくお楽しみあれ!
posted by 二葉太郎&INAZO at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする