2015年08月22日

第34回 二葉原発問題を語る_二葉のジョン異那造のポール物語


前半は、原発問題の現状と今後について語ります。第27回で、詭弁といえるに等しい発言をしており、大変申し訳ございませんでした。あの話の中には、時間軸と、廃炉の問題、それらに伴う費用面の問題、そして費用負担の問題等々、さまざまな問題が山積しているのが現状です。東日本大震災を契機に、にわかにタイムリーな話題ですが、あくまで現実的な論点から切り込んでいます。冒頭でも申し上げましたが、諸説ございますし、発言される立場によっては、なかなか明言できないほどナイーブな部分もあるかと思います。今回は
あくまで、問題提起ととらえていただいて、我々日本人として、子孫に負の遺産を残すことになるということは、他人事ではありません。考える種になれれば光栄です。
 後半は、がらりと変わって、二葉太郎が下半身に所持する通称「ジョン」、異那造が下半身に所持する通称「ポール」。ジョンとポールの物語・・・・なんかメルヘンチックですが、はっきり言って下ネタです。
なぜ立たないの?????このまま枯れていくの?????ジョーーーーン!!ポーーーール!!!!
40代には、原発問題と同様か、あるいはそれ以上の問題であります。熱く語っています。
第34話のみ::http://youtu.be/I6Jy_1agCPA
再生リスト(第31回〜第40回):https://www.youtube.com/playlist?list=PLruteKqd61X1vM-mcc-ftrjFFxDJ64OJJ
※再生リストのリンクは、ページ右下の「リンク集」に掲載しております。


posted by 二葉太郎&INAZO at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424581433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック