2015年08月23日

アップアップアップ予告だよーーん。(第35回)

 さーてー来週のサザエさんはーーーー???の時間がやってまいりました。俗にいう「サザエさんシンドローム」でございます。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 こんなひとときだからこそ、今夜は「くさみか」で決まり・・・でしょう。か?
 さて次回ですが、前半は「異那造の聴いてて良かった思いっきりラジオ第2弾」をお送りします。前回のテーマは「霊」でしたが、今回は「神様」です。どこにお参りしたらいいの???ご利益は???お参りの方法は???いろいろ知っているようで知らない内容が満載です。結構役立つと思いますよ。
 後半は、二葉太郎が斬る!!!シリーズです。戦後70年で日本人を斬って以来の登場ですが、今回はなぜか「FACEBOOK」と「ノンアルコールビール」を斬ってます・・・。
 内容盛りだくさん。間もなく配信!お聴き逃しなく!!!!
 
 

posted by 二葉太郎&INAZO at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック