2017年01月24日

収録後日談・・・・

 みなさん、こんばんは。二葉太郎です。

 さてさて、こないだの日曜日(1/22)に収録を行ってまいりました。FACEBOOKをご覧の皆さんは、先刻ご承知かと思いますが、INAZO氏とともに丸星ラーメンをいただいてまいりました。

 丸星ラーメンというと、1人で行くことが多いのですが、やはり、素朴な味ほど、大人数で食べる方が何倍もおいしいですね。料理の味もさることながら、だれと食べるかというのも大きな要因かもしれません。

 さて、今回の収録は、二葉的にはたいへん体力を使いました・・・・。

 一つ目は、ついにあの企画の第2弾が登場します。そうです。「朝までバカラジオ」の第2弾。今回はさらにパワーアップしてお送りしています。ボリュームも大変アップしておりますので、お時間を必要としてしまいますが・・・勢いで収録してすみません。

 二つ目は、新企画というか、最初で最後になると思います。

 二葉太郎の真剣生歌をご披露いたします。具体的には、アップ直前にご報告いたしますが、多分、権利上の問題も絡んでくると思いますので、これを試験的にアップしてみて、その後を決めようかと思ってます。まぁ、替え歌メドレーなどの企画には使えるかもしれませんが・・・・。

 二葉太郎自体も、ザ・ベストテンの地方に行っている歌手がやっているみたいに、ヘッドフォンでモニタリングしながら、歌うということは、初めてです。しかも、ハモリの部分も別撮りで収録して、きっとお二人で歌ったらこんなテイストになるのかな?という期待を込めて作りこんでみました。さて誰の何をうたったのでしょうか?

 今後のアップ予定ですが、

 1月28日(土)第133回 サラリーマンの過酷な現状_やめるべき人_やめる前にちょっと考えて!

 2月 1日(水)第134回 朝までバカラジオ第2弾_2017年を国際経済スポーツで斬る撃つKILL

 2月 4日(土)第135回 #135_芸能界に角界が騒がしい_二葉が真剣に●●●●●●●●●●生歌披露

 というスケジュールでアップしてまいります。

 どうぞお楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 二葉太郎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尚史くん、今も毎回くさみかを聞かせてもらっています。
お元気そうで何よりだと思っています。

真の初恋の方に再会出来たみたいで、本当に良かったね。

全てにおいて、良い方向に向かうことをラジオを通して心から祈っています。

Posted by at 2017年01月27日 00:05
さーちゃん、ありがとう。もう元気だよ。仕事もボチボチビジネス初めて収入も出てきたし、あとは、体調が少しでも戻ってくれることを自分でも祈ってます。あの話は作り話。一番好きな人とは結婚しちゃいけんよね。と今でも思ってます。良かったら、このコメントは僕しか見てないから、何でもいいからリクエストしてね。第135回では、askaさんの新曲「FUKUOKA」を真剣に歌ってます。よかったら聴いて下さい。

 さーちゃんのことは、今でも大事に思っています。ホントだよ。怒ってなければ、たまにはメッセージかメールでもいいからください。LINEも始めたよ。

 最高のリスナーでい続けてほしいので、これからも応援よろしく!!!
Posted by 二葉太郎&INAZO at 2017年01月27日 18:50
今日、コメントに気づきました。

初恋の人は、F田さんかな…笑

私と再会してから幻滅していったのは、その後のラジオを聞いていて
とてもよく分かりました。

無理に気を遣っていろいろ言わなくていいよ。

あの頃は、時期的に笑顔でいれなくて本当にごめんね…
あの当時は、あんなはずじゃなかったのに…

でも、今はね…毎日毎日こんなに笑って過ごせているのが人生で本当に初めてで…自分でも驚くほど、前向きな日々を過ごせています。

尚史くんも、新たな出会いやお仕事が見つかったみたいで…良かったな、と思っています。

今はただ、笑えない時期にいた私なんかと出会ってしまった尚史くんに、ごめんねとありがとうを伝えたいです。

そして…尚史くんが、本当に心から好きな人だけを大切にして、生きていって下さい。





Posted by at 2017年02月22日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446270481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック