2017年01月27日

久しぶりに予告です。<第133回>

 みなさん、こんばんは。二葉太郎です。

 さてさて、ホントに久しぶりの予告ですが、明日の夜アップします「くさみか!」第133回は、INAZOをはじめ、根本に迫った大切なお話をしております。

 サラリーマンのみなさん、おそらく一度は「辞めたいな・・・」と思ったことはあると思います。そう思う時は、ホントに仕事が忙しかったり、人間関係が複雑で辛かったりと、「なぜ?」という部分に言及することはなかなか難しいのではないでしょうか?

 そこで、まさに今、仕事辞めたいな・・・。と思っている人、昔から思っている人様々かと思いますが、サラリーマンの皆さんには、ぜひぜひ聞いてほしい内容となっております。

 その「なぜ?」次第では、私のように、心も体も壊してしまうことになります。もちろん、仕事だけでなく人生にはいろんな要素があります。それらに置き換えてもらっても構いません。

 例えば、「結婚生活」に置き換えてもらってもOKですし、学生さんは今通っている学校について置き換えてもらってもいいと思います。

 辞めたい理由を考えて、箇条書きにして、明日のラジオを聞いていただくと、なるほど!ということになるかと思います。INAZOの愚痴も含めて聴いて下さい!
posted by 二葉太郎&INAZO at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446367024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック