2017年02月04日

予告です。<第135回>

 みなさん、こんにちは。二葉太郎です。

 さて、今日は土曜日。土曜の夜といえば、「くさみか!」でございます。もう定着してきたでしょうか?

 今日のくさみか!は、2月に入って1月を振り返ってみました。日々雑感でございます。1月のたった1か月間にいろんなことがありました。狩野英孝事件?で芸能界は大騒ぎ、大御所の急逝もありました。角界では、日本人横綱が19年ぶりに誕生。稀勢の里関の今後の活躍に期待。

 また、後半は、結婚する場合の男性の視点からのメリットをご紹介します。結婚年齢が上昇し、なおかつ結婚していない人も多く存在する日本。その背景には、国単位で改善していかねばならない問題が山積です。

 そんなお話をしていきます。

 そして、今回の目玉のオヤジは、二葉太郎、最初で最後ですが、マジで歌っています。何をうたっているかというと、福岡出身の「ASKA]さんの新曲「FUKUOKA」です。

 諸事情があり、YOU TUBE上でしかアップされていませんが、その歌は、神曲としてネットでも多く取り上げられています。私個人的には、いい意味で飛鳥さんらしくない楽曲だなと感じました。どちらかというと、小田和正さんの歌のように、飾り気もなく、直球で、だからこそ、福岡で育った私には心に響きました。

 インディーズ扱いになるのかわかりませんし、YOU TUBEでアップできるかどうかもわかりませんが、第135回のどこかで生歌を披露しています。

 二葉太郎の飛鳥涼さんへの思い入れも含めてお聴きいただければ幸いです。

 今夜9時ごろのアップです。お楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446655501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック