2017年02月07日

3週連続スペシャルウィーク!!<第136回>の予告です。

 みなさん、こんばんはーーーーー。かけふですーーーーーー。

 でおなじみの「くさみか!」ver.1.0でございます。再開して以来、早いもので11回目です。最近、INAZO氏も私も、週1回ラジオを収録するのが日課というか週課というか、まったく苦痛なく収録しています。

 しかーーーーし、今年の6月末で丸2年になりますが、やはり、思い出や記憶、エピソードを素直に語るだけでは、なかなか続かないことを痛感している今日この頃。まぁ、ラジオですから・・・。ということでご勘弁いただきたいのですが、ラジオを2年、3年・・・と続けていくために、我々バカなりにいろんなことを考えております。

 @エピソードを盛り付ける
 これは、真実かどうかという部分ですが、まったくの作り話はどうかと思いますが、エピソードを多少盛り付けてキャラ付けをしていけば、立場上しゃべりやすくなることに気付きました。したがって、真実を1回でかたってしまうとそれだけネタの消費になりますので、いろんなエピソードに盛り付ける感じで分散してネタを消費していくという手法をとっております。

 A新たな企画を検討
 @だけじゃ、やはり無理がありますし、やがて飽きがくるのは当然なので、パロディや旅行企画、ビッグマネープロジェクトや曲作りなど、多方面にわたって企画を新たにしていくことが肝心ですね。

 Bボイスロイドの導入。
 今回、女性の声を自由自在にできるソフトを購入いたしました。これによって、架空の女性が準レギュラーとして登場します。二葉太郎、INAZO、まーさんにつづく、第4の準レギュラーです。それ以外にも、企画ものにも取り入れて、新鮮な味を盛り込んでまいります。

 大きく分けると、この3つを新機軸として、今後ともマイナーチェンジを繰り返しながら「くさみか!」を続けてまいります。目指せ50年・・・・。

 というわけで、第136回は、新たなパロディ。名づけて「マネーの猫」。新パロディは非常に編集時間がかかるのですが、今回も他にたがわず合計8時間かかっちゃいました。

 二葉太郎の新ネタ(関根勤氏をオーソライズ)、「輪島功一氏」と「安部譲二氏」を追加して、さらにパワーアップ(ダウン?)した企画をお届けします。明日アップ予定です。

 また、第137回はいつもの通り土曜日にアップします。土曜の夜は「くさみか!」今後ともよろしくお願いいたします!

 
posted by 二葉太郎&INAZO at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446766424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック