2017年02月11日

プロ野球屈指のおもしろ引退試合・・・。&予告です。

 みなさん、こんにちは。二葉太郎です。

 今日は建国記念日であり、土曜日・・・。祝日であり土曜日・・・・。サラリーマンの皆さんにとっては、なんだか損したような1日ですが、全国的に寒気が居座っております。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 えー、新装開店して早2か月がたちます。先日、ちょいと、新装開店後のオンエア分を聞いていたのですが、その中で、私が、プロ野球の笑える引退試合をお伝えしていたようで・・・・そのリンクをお知らせします。

 元横浜ベイスターズ 小池正晃選手(現コーチ)の引退試合 → 1試合2ホーマー!
 https://www.youtube.com/watch?v=uqekNSxZghE

 残念ながら、王貞治氏の引退試合の動画は、消えていたので、代わりと言っちゃーなんですが、王貞治55歳時の強烈なホームラン(1995年OB戦)をご覧ください。世界一のホームランアーチストのホームランです。
 https://www.youtube.com/watch?v=jr7vVQo4ack

 野球の動画をYOU TUBEで見始めると、日が暮れるのも忘れてしまうくらい、夜なら寝るのを忘れるくらい夢中になってしまいます。

 危険なのであまり見ないようにはしているのですが、何度見ても、いいですねぇ。

 さてさて、土曜の夜は「くさみか!」です。今日も第137回アップいたします。お楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 二葉太郎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック