2017年02月19日

第138回 最近のコンビニバイト事情_責任の担保無きサービスはパフォーマンスに過ぎない


土曜の夜はくさみか!といいながら、アップが遅れてしまい申し訳ありません。

 今回のくさみか!は、久しぶりにINAZO氏が吠えます。ことの発端は、東京都のとあるコンビニっていうか、思いっきりセブンイレブンなんですが、そこのバイトの方が風邪で休んだということで、ペナルティとして給与を減額されたという事件からきています。
 
 まぁ、熱くなるとINAZO氏、若干過激に論じてしまうのでその辺はお許しください。とどのつまりは、コンビニの店主とおおもとのセブン&アイホールディングスの対応がひどいということなのですが・・・。そこから転じて、現代のコンビニをはじめとする社会のサービス過多にまで言及します。
 
 久しぶりの社会派くさみか!お楽しみください!
posted by 二葉太郎&INAZO at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447132805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック