2017年02月28日

今日で2月も終わりでございます。みなさんいかがお過ごしですか?<予告>

 みなさん、こんばんは。二葉太郎です。

 明日から3月を迎えます。個人的にはいよいよ球春到来といったところでしょうか。まぁ、企業では年度末、ようやく平成28年から解放される月でもあります。

 ここんとこ、INAZO氏の休みも連休が多く、収録自体は快調に進行しております。まぁ、収録の際に本当に警察の職務質問を受けたりといろんなことがあるもんですね。そうくると、自ずと夜中の収録場所は限られてくるので、それならいっそ、いろんなところをドライブしながら収録というスタイルに移行しつつあります。そして、不穏な場所があれば、再度赴いてハザードマップという運びになるかと思います。

 そんなこんなで、次回は140回を迎えます。早いもので初めてから1年9か月がたとうとしております。

 明日から3月!だからというわけではないのですが、二葉太郎のリニューアルBMP(ビッグマネープロジェクト)の全容が明らかになる日がやってまいりました。

 これは、いわばドリームプロジェクトといっても過言ではありません。なぜなら・・・・。

 まぁ、端的に言えば資産運用を目的とした投資です。しかし、この利率が半端じゃありません。しかも、実働実績10年以上。実は私も10月から始めてはいるのですが、如何せん、お金がいるときは減ったり、逆に臨時収入があったら運用したりと、元金が変動するので、BMPは、投資金額50,000円スタートで、日利を毎日データとして蓄積しているので、それを掛けることによりどうへんどうするかを毎月お知らせするコーナーに生まれ変わります。

 はっきり言って、えげつないです。これを聴いちゃうと、もしかしたら、「私も参加したい・・・」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 そんな方は、ブログのトップページに行っていただいて、私のメアド(jagi_aoy@yahoo.co.jp)まで「参加したいけど・・・」と明記してください。これをいただいたからといってすぐには参加というわけにはいきませんが、もし、反響が大きければ、ルールや契約等を検討し、みなさまにご提示しようかとも考えております。もうすでに数件問い合わせが来ております。

 そんな、第140回 二葉太郎の新ビッグマネープロジェクトスペシャル。3/1夜公開です。

 ちなみに、INAZO氏は、極度の眠気のため、ほとんどしゃべっておりません。でも、資産運用に興味のある方は、しっかり聞いてください。本編でも話しておりますが、電卓を用意して聞かれるとわかりやすいかと思います。

 では、明日をお楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック