2017年03月09日

昨日アップした内容の中で、補足説明・・・。低周波音波に関する事例について。

低周波音波に関する参考資料.pdf
 みなさん、こんにちは。二葉太郎です。

 個人的に、WBC1次ラウンド、キューバとオーストラリアに連勝で2次ラウンド進出はほぼ間違いないところまで来ました。明日の中国戦も観戦しましょう!!!

 というわけで、昨日アップした犬鳴峠完結編ですが、内容の中で、しきりに音波の話をしておりました。私も環境の仕事としていたのに、全く無知で申し訳ありませんでした。

 環境省のページを調べていたら、平成14年というから、今から実に15年前にこの内容に関する苦情が増加しはじめ、それに伴い、環境省が報告書を出しております。その中の参考資料について掲載しております。興味のある方は、添付のPDFファイルをご覧ください。

 この低周波音の中に、人を不安にさせる要素があるとしきりに訴えておりましたが、心霊現象以外の発生源としてもまとめておりますので、近所にこういう施設がある場合、ご注意ください。

 また、土曜の夜に次回をアップいたします。お楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 二葉太郎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447749876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック