2017年03月15日

第143回 二葉の映画評論_最近にわかに騒がしい隣国をINAZOが斬る!


WBCたけなわのおり、こんなラジオなんて聞いてらんねぇよー!とおっしゃるあなた、わかります、その気持ち。私もまったく激同意です。だから、アップやめよーかなーと思って別の作業をしていた折、相方のINAZO氏から、「野球おもれー!」「ラジオまだなの?」などというメッセージが飛び込んでまいりました。

 もう当然二葉としては、ブチ切れですよ。はい。あっぷしてやりますよ。えぇ。

 正直、何しゃべったか全くと言っていいほど覚えてないですよ。ほんとに。

 なになに?タイトルが、二葉の映画評論_最近にわかに騒がしい隣国をINAZOが斬る!となってるから、前半は多分映画のことをしゃべっているのかもしれませんねぇ。後半はINAZOが韓国と北朝鮮と中国に対して物申す・・・・あれ?

 なんか、去年の12月に政治ネタは封印とか言ってなかったっけ?あの二葉とかいうアホが。あいつ、3か月でもう忘れたのか?もうこれはかなりの末期ですね。末期。

 二葉も枯れ果ててしまいそうな状態でいつまでつづくのでしょうかねぇ。

 というわけで、正直なんも覚えていない今日のくさみか!よかったら、いつの日か聞いてください。

 あーあ、アップの残り時間1時間14分とか書いてやがる。最近、このWi-Fiものろくなってきたなぁ。有線に変えようかなぁ。

 だりい。そんな、ダルダルの二葉でした。まぁ、侍が頑張っているから、野球みよーーーーっと。
posted by 二葉太郎&INAZO at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック