2017年03月24日

ひさしぶりのアップ予告でございやす。

 こんさん、みんばんは!。ジャンキー大山です。

 いや、みなさん、こんばんは。二葉太郎です。

 みなさん、どーもすみません。え、何が?という方も多いかと思います。(上沼恵美子調)

 じつは、内部的な事情なのですが、Seesaaの年間プレミアム使用料の支払いをすーーーーっかり忘れておりました。したがって、アップ予定だった3月22日の分、すっ飛んでしまいました。

 というわけで、今後のアップ予定も含めてご案内いたします。

 まず、明日は、第145回。これまでを振り返ると称して始めたものの、バックナンバーをおしなべて全部振り返るのはさすがに困難になってまいりました。したがって、INAZOの「死ねよ!」総集編と題して前半をお送りいたします。この、「死ねよ」発言は、もうある意味おなじみになってまいりましたが、そこから、暴走特急二葉がフル回転。とんでもない独裁国家を提案し始めます。そして、後半、その独裁国家で真っ先に死刑になりそうなことを二葉が言い始める始末・・・・。

 まぁ、話の内容は、「仁義なき戦い」を最近見ているせいで、どうしても非社会的団体の出入りのテイストになってしまって申し訳ないのですが、要するに、だいぶ前に訪れた、「十三佛」にひっそりと置いてあった写真とマスク。そして呪い。二葉太郎は、これが非常に気になっていました。

 なかなか、INAZO氏は精神論を語り、本質にたどり着かなかったのですが、収録の後も一つ疑問がわいてきたのです。写真には2人のうら若き女性が写っていました。たとえば、その片方を呪ったとして、もう片方の女性に被害はないのか?など、まだまだ聞きたいことは尽きないのですが、とりあえず、呪い(呪詛)についてのお話です。

 話変わって、今後のアップ予定ですが、来週は、怒涛の3連発でいきたいとおもいます。

 3月27日(月)第146回 喫煙権消滅の危機_JRの悲喜交々よもやま話(もともと明日上げるよていだったものです。)
 3月29日(水)第147回 福岡県下心霊ハザードマップの評価をしっかりかためちゃいまSHOWスペシャル
 4月 1日(土)第148回 二葉の将来いたずらに占っちゃいまSHOWスペシャル_邪馬台国は志賀島?(仮)

 でお送りしたいと思います。時節は3月末。早いものでソメイヨシノもチラホラと咲き始める時期を迎えました。収録の方は絶好調驀進中です。

 個人的に、4月から二葉、大変忙しくなり、大変金持ちになります?。収録ペースは極力1週間に1回はアップしたいと思っておりますが、万が一(ってこれまでも結構あったけど・・・)間が空く場合があります。そのときは、ブログにてお知らせいたしますので、予めご理解いただければと思います。

 それでは、明日からの春休み怒涛の3連発スペシャルウィーク(手違いでそうなっただけですが・・・)!ご期待ください!
posted by 二葉太郎&INAZO at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448347711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック