2017年03月25日

第145回 ダーク&ブラック&ヘドロスペシャル_INAZO名物「死ねよ!」総集編_呪詛をかけるとどうなる?


 みなさん、こんばんは。二葉太郎です。まぁ、そろいもそろって黒いワードが3つ連なっておりますが、そうです、黒いくさみか!をお届けします。

 というと、オカルティックな感じを抱く方も多ございましょう。しかし、そうではありません。前半は。

 要するに、バックナンバーを振り返ろうにも、多すぎてさすがに困難になってまいりました。とすれば、何かに絞り込んで振り返るということになるのですが、今回は、INAZO名物「死ねよ!」を中心に振り返るという企画でスタートいたしました。

 しかーし、二葉太郎、かねてより気になっていることがありました。それは、だいぶ前に訪れた、福岡県八女郡広川町にある「十三佛」。ここにひっそりと置いてあった、うら若き女性2人組の写真と、マスク。

 その後、この子たちはどーなったのだろう?もちろん追跡することは不可能ですし、二人とも呪ったのか、片方だけなのかも定かではありません。その辺の可能性について、INAZO氏に語っていただこうと思っておりましたが、如何せん、打ち合わせなしで切り出したもので・・・・。

 この内容は、また改めてスペシャル化しようと思っております。その前段として、今回、聞いていただければ幸いです。
posted by 二葉太郎&INAZO at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック