2017年04月14日

いい忘れておりましたが・・・・

 みなさん、またまたすみません。二葉です。

 番組を始めて2年近くがたちましたが、今後、ビッグマネープロジェクトをはじめ、いろいろ画策しておりますが、目的は、何とかこの番組に予算をつけたいなと思っております。

 そして、日ごろのご愛好に感謝を込めて、プレゼントコーナーなども設けていきたいと考えております。早ければ、年末ごろには、「二葉&INAZOサンタ」企画を練っております。

 少しずつではありますが、着実に番組並びにパーソナリティである我々も進化をしながら、番組を盛り上げていきたいと思っております。

 今後ともご愛好よろしくお願いいたします。

posted by 二葉太郎&INAZO at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 二葉太郎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック