2017年05月04日

どんどんどたーーーーく!ホークス3連勝!!!!よこーーーーく!!!<第155回>

 みなさん、こんばんは。二葉太郎でございます。

 昨日は、大変な反響ありがとうございました。制作側としても、なんか、大きな宿便がどっと出た感じ(もっと他に例え方はないのか????)で、まい進していこうと思います。

 さてさて、ゴールデンウィーク特別企画、撮っちゃったんだからショーがない。アップアップどんどん市もいよいよ佳境に差し掛かってまいりました。

 皆さんも、そろそろ、ゴールデンウィーク明けの地獄の日々の足音が刻一刻と迫ってきているのを、必死で見ないふりをされている頃かと存じます。

 さてさて、明日は、第155回。前半は、最近のバラエティー番組をスポットにトークを展開しております。最近、内村光良さんがMCの番組が好調だとか。そーいえば、MCのタイプによって番組スタイルって変わるなぁという考察を加えてみました。

 後半は、またまたもしもシリーズ。我々もアラフォー、つまりは40年以上生きてしまっています。その間いろんなことを経験してまいりました。しかーーーし、未だに経験していないこともたくさんありますよね。そんなもしもシリーズ。「もしも、今後初体験をするとしたら、どんなことしたい?」と題してのお話し。

 当然、バカ2人でお送りしているくさみか!。普通の人と発想が大きく異なることは、分かってらっしゃるかもしれませんが、すみません。荒唐無稽かもしれませんが、我々本気です!

 明日、アップします。おーたーのーしーみーにー!
posted by 二葉太郎&INAZO at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック