2017年05月06日

第155回 あなたはボケ系?突っ込み系?バラエティ番組_戦闘機にのりたいな!北極点に行きたいな!


 大変申し訳ございませんでした。またまた編集ミスです。。。。。エンディングトークに入った瞬間に嫌な予感がしたのですが・・・。そう、バックに小さく流れる曲。あれ?こんなにこの回はエンディング短かったっけ?案の定、そんなことはありませんでした。というわけで差し替えております。変なCM入りです。

 みなさん、こんばんは。二葉太郎です。今日は5月5日の子供の日。全国的に天気もまぁまぁだったので、行楽地をはじめたくさんの人でにぎわったのではないでしょうか?

 しかし、振り返ってみるとゴールデンウィークもあと2日。なんでい、ただの土日ぢゃないか!とお思いの方も多いと思います。

 そんな、暗い気持ちを吹き飛ばしてください!なぜって?くさみか!があと2話もアップされるのですよ・・・・。

 まぁ、ごくごく一部の方しか・・まぁ、それはそうとして、今回は、バラエティ番組についてメスを入れます。最近はやっているバラエティ番組、ちょっと前まではやっていた番組、昔はやっていた番組・・・。いろいろ特徴があって、みんな違います。そんな変遷と今の流行についてお話しします。

 後半は、うって変わってもしもシリーズ。もしもこれから初体験するとすれば、何がしたい?というお題でのトークです。われわれアラフォー、そりゃ、いろんなことを経験してまいりました。しかし、まだまだ未経験のものもたくさんあります。

 できるとすれば、何をしたいか?皆さんも考えてみてはいかがですか?以外にこれからの夢になったりするかもですよ!人間夢を見続けないとモチベーションを保てません。

 そんな意味も込めまして、第155回、おききください!
posted by 二葉太郎&INAZO at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449624505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック