2017年05月09日

ブログ充実計画についてのお知らせ!!!!

 みなさん、こんばんは。二葉太郎でございます。

 ブログ充実化計画ということで、銘打つほどのもんでもないのですが、何か、日々のうつろいにリズムをつけようと思い立ちませいて、とりあえず、ラジオ深夜便よろしくいろんな企画を同時進行で行ってみようと思います。

 まず、月曜日は、「変顔選手権」を開催します。今までちょっとだけやっていたのですが、1日数枚より抜いたものをお届けしようと思います。

 火曜日は、「二葉太郎かく語りき!」をお届けします。最近の出来事や思うこと等々、まぁ、要するに「二葉太郎のつぶやき」を不定期でやっていたところを毎週火曜日にしようと思います。なお、収録が順調すぎてバックナンバーがたくさんある場合は、「アップ予告」となります。

 水曜日は、「二葉太郎の名曲アルバム」をお届けします。これは、はっきり言って著○○無視なので、記事を外しては載せを繰り返す形になりますが、その辺はご容赦ください。なお、収録が順調すぎてバックナンバーがたくさんある場合は、「くさみか!」本編アップとなります。

 木曜日は、「変なもの選手権」をお届けします。これも、変顔選手権にさも似たりなのですが、町中をよく見渡すと変なものがたくさんあります。そんなものをご紹介するコーナーです。

 金曜日は、「くさみか!」アップ予告の日です。さらに、気が向いたら、くさみかCMでも流そうかとも思っておりますが、とりあえず、本チャンの予告日となります。

 土曜日は、「くさみか!」本編アップ日です。土曜の夜は、くさみか!を定着させていこうと考えております。
 
 日曜日は、「二葉太郎のビッグマネープロジェクト」週刊報告編をお送りしたいと思います。月に1回といっても、収録回数によってはかなり間延びしてしまうこの企画ですので、週刊報告をさせていただきたいと思います。また、今後のアップ予告など、「くさみか!」に関する情報を掲載させていただきます。

 では、明日からのくさみか!ブログも、ラジオと合わせてお楽しみください!
posted by 二葉太郎&INAZO at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お詫び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック