2017年05月12日

さぁて、明日のくさみかは??????<第157回>

 みなさん、こんばんは。二葉太郎です。

 なんだか、これを書いているのは。5月12日(金)なのですが、明日、北九州地方で大地震が起こるとかまことしやかに言われております。今までも同じようなことが多々あったのですが、その地域に該当した人たちの気持ちがよくわかります。

 んなわけないやん!と思いながらもどこか気持ちが悪いものですね。観光業なんかは、大打撃でしょう。風評被害で売り上げにもろに関係するのですから。

 ま、とりあえず水だけは張っておくことにします。

 さて、明日は、「朝までバカラジオ」の第4弾です。お題はテレビジョンについて考える。新しいメンバーから、おなじみのメンバーまで勢ぞろいのぶち抜き企画。

 明日、大地震が起こらなければアップします((笑))

 お楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449828576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック