2017年05月13日

第157回 朝までバカラジオ<第3弾>テレビジョンについて考える_二葉太郎のBMP第4弾


 みなさん、こんばんは。二葉太郎です。最近妙に残念なことが多く、INAZOがことさらへこんでいるので、ここで一発かましたろうか!!!と思ったのですが、いつにもましてまったりとした「朝までバカラジオ」となってしまいました。

 まぁ、テーマがテレビジョンについてということで、出てくるメンバーが何かしらテレビに関係のある人が多いので、まったりとしてしまったのかもしれませんが・・・。若干このコーナー、インフレ気味になっているので、少してこ入れが必要かと思っております。

 メンバーは豊富です。藤岡弘、さんをはじめ、平泉征さん、淡谷のり子さん、大門圭介さん、杉下右京さん、INAZO氏に謎のロッカーエディ氏と多彩な顔触れ(いつもとあまり変わらない感じが出てきたので、テコ入れします。)です。

 だいぶ暑くなってまいりましたが、だいぶバカになってまいりました。バカニュースや、青春ドラマも現在作成中です。お楽しみに!最後は、先月分も合わせて、二葉太郎のnewBMPも収録しております。

 おったのしみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449859854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック