2017年05月15日

日曜日の大仕事・・・早速忘れて、いたわけではありませんが。もう月曜やんけ!二葉太郎のBMP週刊報告!

 みなさん、こんばんはようございます。二葉太郎です。

 職業柄、完全に夜型に早くもスイッチング完了してしまいました。ちょいと疲れもにじみながらも、毎日やりがいを感じて生きることができております。

 さわやかな月曜日の朝を迎えております。今週末は晴れてほしい。来週末も晴れてほしい。そう、体育祭&運動会ウィークに差し掛かりました。

 子供たちが小学生のうちは、1度で片付いていたものですが、長男が中学生になると、なんと2週連続運動会。昨年はてんやわんやで終了したのですが、なんとか天候にも恵まれ、日程通り消化することができました。

 今年は、塾の関連もあり、雨が降ってくれると、また入れ替え、補講で大変な状態に陥りますので、なんとしても晴れてほしいです。

 さてさて、今週から始まったのですが、いきなり忘れたわけではございません。なんか、勢いでこうなってしまいました。その勢いについては、FBをご参照ください。

 それでは、5月12日(金)現在の二葉太郎のnewBMP途中経過ですが・・・。現在、57,627円となっております。4月末時点で55,807円でしたので、あれから1,800円近く上昇しております。今月はいい感じです。

 newBMPの企画については、5月末収録の<第6弾>の時に改めて推移をお知らせいたします。

 今日はこの辺で。夜には、月曜日の企画「変顔選手権!」を再開いたします。こちらもお楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 二葉太郎のnewBMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449893652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック