2017年05月18日

変な物大全集!!!木曜名物!にしといてください。

 みなさん、こんばんは、二葉太郎です。
 
 最近、だんだん暑くなってきましたね。夜は冷えて心地いいのですが、この時期の体育祭シーズン。また熱中症をはじめ疲れによる怪我などが多発しているようです。防げるものは防ぎましょう。所詮学校行事。無理しすぎても何にも帰ってきません。くらっと来たら保健室。グキっと来たら救急車。みなさんも気を付けてくださいね。

 さてさて、木曜名物、変な物大全集の時間がやってまいりました。
 
 本日は2枚ご紹介いたします。まずはこちら・・・・

82331965_1244042038505.jpg
 全然猫除けになってないし・・・・・。猫除けにならないからってやたらペットボトル置きまくって、そこをまた猫が遊ぶ・・・。いっそ、この猫飼ったらどう?これぞほんとのいたちごっこ!

20120226-3.jpg

 この絵を見て、言いたいことはいくつもあります。しかし、いう前に、見事にくたばってますね。着ぐるみが余計に臨場感を醸し出しております。

 しかし、言いたいことを敢えて言わせていただくと、担架に乗せる前に、着ぐるみ脱がすとかなんとかしろや!
 しかし、見事です。中の人のご無事を祈るほかありません・・・。

 来週もお楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ絵馬・バ看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック