2017年06月17日

第162回 マクドナルドの挑戦を食レポ_新コーナー二葉タクシー<第1弾>


 みなさん、お久しぶりブリのこんばんは。二葉太郎です。いやはや、この1週間は大変でした。塾を始めて1か月。初めての修羅場を迎えました。高々定期テストと思っていたのですが、真剣に取り組む生徒たちに適当に向かい合っては失礼だし・・・というわけで、精も魂も疲れ果てました。久しぶりの、しかし、心地よい疲れが体を占めている今日この頃です。

 ブログのアップが途切れてしまい申し訳ありません。収録はしておりますので、ご安心を。今週からまた土曜の夜は、「くさみか!!!」でお届けしたいと思います。

 内容ですが、前半は、もうとっくに終わってしまったのですが、マクドナルドの新しい戦略について話、そのままマクドナルドへ直行!そのまま食レポという、いかにも行き当たりばったりの内容。

 後半は、新企画(INAZO発案)「二葉タクシー」をお届けいたします。今後インフレが期待されるこのコーナーですが、とりあえず、プロトタイプとしてお聴きくだされば幸いです。

 別に大したことはないのですが、収録した時間が、明け方ということもあり、途中で「何してるんだろう・・・俺」的な空気感漂うコーナーになっております。

 ちなみにコーナーの曲は愛川欽也さんの「うつむいて歩こう!」にさせていただいております。天国のキンキン、ごめんなさい。

 というわけで、今回もお楽しみください!
posted by 二葉太郎&INAZO at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック