2017年06月23日

小林麻央さん逝く・・・・。私の原動力となってくださった方が・・。

 みなさん、こんにちは。二葉太郎です。

 いつかは、この記事を書く日が来るだろうとは思っていました。しかし、ついにこの日が来てしまいました。このブログでも、ラジオでも何度も触れていたのですが、小林麻央さん(34)が6月22日、息を引き取られたそうです。

 家族でも何でもないのですが、涙が止まりません・・・・・。

 彼女のブログが始まったのが、昨年の9月1日。女性として、有名人として、いちばんだしたくないであろう、自分の弱って変わり果てた姿を公開し、しかも、容体が急変する数日前まで、笑顔で記事を更新されてました。たしか、容体が急変する前日まで、記事をアップされてました。

 ずーっと祈ってましたが、やはり現実には勝てませんでした。


 なんか、いいたいことがたくさんあったのですが、浮かんできません。ただ、私に勇気をたくさんくれてホントにありがとう。あなたのブログは、いずれ本になるでしょう。あなたの優しく、強く、だれよりも女性らしい姿は、忘れません。ホントにお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

 
 死去のニュースは見たくなかった・・・・・・。
posted by 二葉太郎&INAZO at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 二葉太郎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック