2017年06月23日

夏至夏至夏至。さぁて、気を取り直して・・・・予告です。<第163回>

 みなさん、こんばんは。二葉太郎です。

 いやはや、今日はことさら堪える一日でした。が、落ち込んでばかりもいられません。早速明日の予告です。

 明日は、久しぶりにまーさんも合流して3人でのラジオ。ここぞとばかりに、まーさんの収集癖について迫っております。前後半だだ喋りですが、3人でしゃべるとホントに気が楽です。まーさん、もっと出てくれ!!!!

 また、番宣を担当している東北ずん子ちゃんも、徐々に軌道から外れてまいりましたが、今回もドンドン外れております。

 果たして、ずん子ちゃんのINAZOへの想いはどこへ行くのか?そして、どんな手段を取り始めるのか!こちらも必聴でございます。

 第163回くさみか!明日公開です。お楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック