2017年07月20日

どーんといってみよー(古すぎてごめんなさい)変顔選手権LEVEL.2

 さぁ、皆さんこんにちは。二葉太郎です。

 いやはや、もう夏休み。来年度以降導入予定の「キッズウィーク」でしたっけ?あの、地域別に長期休暇の期間をずらしてみよう計画であります。どう出ることやら。

 いずれにしても、我々子供を持つ身としては、長い長い戦いに突入してしまいました。

 1年前の子供たちと比べて、ずいぶん成長したな!と感動する反面、毎年、宿題がえげつなくなっていくのもこれまた宿命。塾をしながら、闘わなければなりません。

 早いもんで、上のお兄ちゃんは、来年高校受験を控えるまでに成長しました。時のたつのは早いものです。

 同様に、変顔のネタもどんどん増えていますので、とりあえず整理したものをとってだしで行きたいと思います。

 とりあえず、今回は、LEVEL.2のプロトタイプです。こんな仕上がりの変顔が次々に登場します。お楽しみに!



T8Cep.jpg
112200.jpg
posted by 二葉太郎&INAZO at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 変顔選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック