2017年07月22日

第167回_人生幸せってなんだっけ?金賢姫や拉致された人たちの幸せとは何だろう



みなさん、こんばんは。二葉太郎です。土曜の夜は「くさみか!」と言い出して早いもので半年以上がたちました。その間もいろんなことがありましたが、何とか、何とか無事にここまで来ております。

 さて、今回は、ある意味有名どころではタブーな話題。北朝鮮の工作員や拉致被害者にとっての、本当の幸せってなんだろう?という内容を、勝手気ままに想像しながら進めていく、妄想特急ラジオです。

 どんな人でも、必ずやってくる、人生の終着駅。そのまでの道のりを考えたとき、どう生きるべきか?どうやれば幸せにつながっていくのか?

 小林麻耶さんのブログや麻央さんのブログに頻出していたことば、「笑顔になれる時間が少しでも多いことのお祈りします・・・」すごく暖かい気持ちになれる言葉です。では、どーすればいいのか?

 とめどもない話題ですが、みなさん、お考えになったことはありますか?そんな、人間の尊厳に一石を投じるといえば大げさすぎますが、そんな内容になっています。みなさん、最後までお付き合いください!
posted by 二葉太郎&INAZO at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック