2016年08月06日

第115回 企業買収妄想株式会社INAZON発足?_お得なサービス松竹梅


 ある日、INAZO氏が突然、「オレ、買収したい企業があるんよねぇ」などとほざき始めました。また「UFO」の類かとおもい、話半分に聞いていると、これはおもろい!ネタになると思って即興で撮ってしまったものでございます。中年バカ2人の戯言、どうぞおききあれぇ。
posted by 二葉太郎&INAZO at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

第114回 すごい男がいたもんだ_最強の男とはどんな人?まーさん最強説


 今回は、題して「すごい男」特集でございます。二葉太郎とINAZOがすごい!と感じる男たちをまとめてご紹介。最後は二葉がまとめようとするのですが、その最強の人物が、実はまーさんではないかという仮説が・・・。そーいえばあの人弱みないし。二葉とINAZOは日々ビクビクしながらお互いの傷をなめあい乍らやってるのに、まーさんときたら、たまに出演し、INAZOに爆弾をブリ巻いて去っていく・・・・。最強?最恐?お楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

第113回 渡る世間はバカばかり_フタバダムスの大予言80年で何かが起こる?


 さてさて、第113回の公開です。第112回で思いっきりバカをやってしまったので、この辺でまじめにバカなことを言おうと思って、なんだか、INAZO氏に触発されたかのように、二葉がなんだか予言してます。でも何がってわけではないのですが、あながちこのスパン、間違ってないような・・・。数字に毒された現代、なんか数字に支配されているような気がするのは二葉だけでしょうか?まぁ、お楽しみあれ!!!
posted by 二葉太郎&INAZO at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

第112回 朝までバカラジオ第1弾_日本人のナショナリズムについて考える


 第112回のアップです。さっき予告を出したのに・・・というかたもいらっしゃるかと思いますが、実は、FBのファンページを通して、YOU TUBEには、先行アップしておりました。それに肉付けをして、再生リストにも追加しております。二葉太郎、INAZO二人とも間違いなくそう思う、くさみか!始まって以来のバカな回です。どうぞ、おききあれーーー。
posted by 二葉太郎&INAZO at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

第111回 最近怖いこと楽しいこと_二葉教祖誕生の巻


 今回は、楽しいこと、逆に怖いことについて人生を振り返りながら地堀出しています。最終的には二葉太郎が暴走。「二葉教」教祖になるぞ!などとほざいております。そんな、まったりトーク。結構おもろいですよ。
posted by 二葉太郎&INAZO at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

第110回 福岡県心霊ハザートマップ3_久留米編_最凶スポットに二葉撃沈.


 とりあえず、早急にINAZOが上げろって・・・。ていうか、ストックもあるので、ドンドン出していきます。1日に2つ挙げたの久しぶりだね。まぁ、私がよりどころのない事情で長期離脱、あるいは永遠に離脱してしまう可能性もあるので、とりあえずとった分は、自由がきくうちにどんどん上げていきます。覚悟しといてください。でも、これ、聞いたら怖いよ。久留米市の該当するエリアのみなさん、とりあえず、自分の身は守ってね。といいながら、守る方法、二葉知りません。物理的に引っ越す以外ないような・・・。という感じです。怖いです。でもお聴きください。俺は、もういかねぇ。
posted by 二葉太郎&INAZO at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第109回 久しぶりに映画談議_ボディを透明にする方法


 おまたせしました。第109回。前半は「冷たい熱帯魚」やあさま山荘がらみの映画2本を通して映画の真髄を語り、後半は、そこから転じて人間関係や人間として見つめるべきもの、人間の本質についてえぐっております。軽ーくしゃべっておりますが、内容的には重たすぎるかも。まぁ、興味がある人は真剣に、そうでない人は聞き流してください。
posted by 二葉太郎&INAZO at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

第108回 二葉太郎う○こ疑惑 INAZO徹底解剖結婚シミュレ

posted by 二葉太郎&INAZO at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

第107回_福岡県心霊ハザートマップ2_犬鳴峠スペシャル後編犬鳴別館もいったよ

posted by 二葉太郎&INAZO at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

第106回 福岡県心霊ハザートマップ2_犬鳴峠スペシャル前編


 お待たせしました。第106回でございます。犬鳴峠訪問記前編。前編は、INAZOとまーさんの2人で訪れた犬鳴峠並びに新犬鳴トンネルの所見でございます。犬鳴別館は、第107回で語っております。まずはお聴きくだされ。
posted by 二葉太郎&INAZO at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする