2015年08月03日

現在、25話目を収録中です。

こんにちは、INAZOです。
現在、25話目の収録をしている途中ですが、だんだん壊れてきましたwwwww。
今後とも、「腐りかけのみかん(仮)」をよろしくお願いいたします。
posted by 二葉太郎&INAZO at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | INAZOのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

本当にありがとうございます

自分の場合:
二葉太郎&INAZO⇒(ポットキャスト楽しいから喋る、作る) +
listenerの皆様⇒(面白いから聴いてやる・もしくは仕方ないから聴いてやる)=
基本的にポットキャスト止めない。(おそらく!) 
そういう、現在の状況を本当にありがたいと思ってます。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪

腐みかでは少しでも楽しく、二葉と協力して馬鹿なポットキャストになりますように
で、聴く人が気に入ってくれたらうれしいですねwww
posted by 二葉太郎&INAZO at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | INAZOのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

移動ラジオ、福博の町探訪ロケ 決行後日談・・・。

 昨日(7月21日)の夜に、前回、移動ラジオで約束した、「夜の中洲探訪」ロケを決行しました!!!!
博多や天神、西通り、中洲の中身などなど、いろんなところをウロウロとしながらのロケで、時間にして約2時間分もしゃべっちゃいました。
 二葉さんと編集するうえで、たぶん、2回に分けて配信することになると思います。
 こうやって、福岡に住んでいる身でも、なかなか平日の夜の、福岡の中心部には足を運ぶことがないので、ものすごーく新鮮でした。
 二葉太郎さんのタクシーよもやま話なんかも面白いかも。相変わらずへばりやすいINAZOは、眠いを連発していますが、そこはお許しください!!!!
 配信時期は、だいぶ先になると思いますが、元気な福岡の街の案内につかれた二葉さんはすでにダウン!!!!INAZOもこれから寝ます。おやすみなさい。おたのしみに・・・・・。
posted by 二葉太郎&INAZO at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | INAZOのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

事の発端

みなさん、こんばんはINAZOです。
私が、ポットキャストを始めたいなと思い始めたのは、約5年前、当時はただ「ポットキャストとかをできんかなぁ・・・。」と漠然と考えていたのですが、何せ、自分は喋りが面白く無い、そんなこんなで、泣く泣く諦めていたのですが、ふと、疎遠になっていた友人、二葉太郎の存在を思い出しまして、「そうだ!歩くお喋り機械【マシン】」のあいつを巻き込めば、ストレス解消ができて、おまけに面白い番組が作れるんじゃないの?と勝手に思いまして、機材を整えて、喋ってもらったところ・・。
 
「おぉ・・予想以上に馬鹿じゃねぇ?("▽"*) アヒョ」というのが収録できまして、狂喜乱舞しました。

現在かなり、二葉太郎に主導権を奪われ、太郎のペースに嵌まっておりますが二人で楽しいものが作れている事と、たくさんのリスナーの皆様が、「二葉太郎&INAZOの腐りかけのみかん(仮)」に遊びに来てくれていて本当にうれしく、感謝しておりますし、ポットキャストを始めて良かったなぁと実感している今日この頃です。

これからも、メインの二葉太郎と協力して、自分も(INAZO)楽しく、リスナーの皆様が面白いと思えるものができますように祈りながら喋りたいと思っております。
 これからも、「二葉太郎&INAZOの腐りかけのみかん(仮)」の応援よろしくお願い致します。

posted by 二葉太郎&INAZO at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | INAZOのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする