2016年06月27日

おもしろ短冊コーナー<第4回>

003.png
直接言っても駄目だったらしい。飛鳥におけるチャゲパターン。短冊に書いて解決するならなんぼでも書くよ。
posted by 二葉太郎&INAZO at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

おもしろ短冊コーナー<第3回>

002.png
 さてさて、第3回。幼き子の願い・・・。あってどうする?
posted by 二葉太郎&INAZO at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ短冊コーナー<第2回>

001.png
 第1回は、ダイジェストでお送りいたしましたが、今回からは、七夕まで見つけては突っ込んでいきたいと思ってます。
 まずは、この方。なんとも・・・。バトミントン頑張ってほしいのですが、どーしても勝てない1位の人がいるのでしょうねぇ。それにしても、2位でいいのか?せっかく書くなら・・・。
posted by 二葉太郎&INAZO at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

猛毒ふぇすた<第27回>

猛毒32.jpg
 舛添都知事の後任・・・。だれなんでしょうか?こいつなら、破滅だな。日本スマイル党。党名はよいのだが、完全に方向性を見失っている。やはり小池百合子さんが本命かな?
posted by 二葉太郎&INAZO at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

久しぶりに猛毒ふぇすた<第26回>

猛毒31.jpg
 みなさん、こんばんは。二葉太郎です。なんだか今日は調子が悪いので、猛毒を吐いてみます。
 これは、素敵な短冊集。もうすぐ七夕ということで、秀逸な短冊を集めた画像を拾いました。ご紹介します。左上から
・おとうさんに毛がはえるように・・・相当なものなのでしょう。しかも若●●
・おじいちゃんがカエルになりますように・・・まずはオタマジャクシからスタートだな。
・おとうさんがわるいおねえさんとはやくわかれてほしいです・・・相当搾り取られているようですね。
・僕の帽子がないのですが、誰か知りませんか?・・・知りません。
・おとうさんが会社でへんなあだ名で呼ばれませんように・・・短冊に書くより直接交渉した方が。
・2年生になれます。・・・はい、なれます。
・レジのひとになれますように・・・どうぞ、なってください。職安にいかないように。タウンワーク。
・わたしはきまりをまもろうよおもいますように・・・まりなさん、頑張ってください。
・福神漬けの海に入りたい・・・まずは小さな子供用プールでお試しを。
・タダで改札を通れますように・・・通ってごらん。その先に見えるものがあるから。夢をあきらめるな。
・宇宙からパセリがふってきますように・・・できればピンポイントでお願いします。
・うんこ・・・ノーコメント

 以上です。もっとおもろい短冊募集中。なんでもいいからメールで乗っけてください。



 
posted by 二葉太郎&INAZO at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

猛毒ふぇすた<第25回>

猛毒23.jpg
 一応、猛毒ふぇすた最後を締めるのはこの方。GA●KTさん、とりあえず、目が怖い・・・。ホントに怖い。
posted by 二葉太郎&INAZO at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猛毒ふぇすた<第24回>

猛毒25.jpg
 今度は犬です。おいしそうにぱくついておりますが、その顔が・・・。一度でいいから見てみたい。この犬普通の面構え。歌丸です。
posted by 二葉太郎&INAZO at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猛毒ふぇすた<第23回>

猛毒29.jpg
 ここからは、動物2連発。まずこの猫。何があったのでしょうか。なんだか、全身濡れているような気がするのですが、それにしてもこの面構え、ただものではありません。昨今の猫ブーム、この猫も乗っけてください。
posted by 二葉太郎&INAZO at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猛毒ふぇすた<第22回>

猛毒24.jpg
 これ、本編では行っていないと思いますが、のび太へのドラえもんの本音かも。もっとドラえもん、毒はいていいよ。猛毒を。さもないと、今後ののび太が・・・。
posted by 二葉太郎&INAZO at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猛毒ふぇすた<第21回>

猛毒25.jpg
 ダンカンバカ野郎!なんで相田みつを風なんだろう?これ便所にぶら下がってたら、不覚にも笑っちまいそうである。
posted by 二葉太郎&INAZO at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする