2017年05月28日

変な物選手権・・・・最近曜日すっ飛ばしてすみません。。

 みなさん、こんにちは。私は今日、地獄の9時間連続授業の真っ最中です。やっと1/3が終わりました。

 さて、最近曜日をすっ飛ばしてごめんなさい。というわけで、さすがに昨日アップしたものを今日予告というのもどうかと思うので、この時間に変な物選手権(本来は木曜日)を開催いたします。

 題して、「この店、何食わされるんだろう????」
何食わされるんだろう?1.jpg
何食わされるんだろう?2.jpg
posted by 二葉太郎&INAZO at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ絵馬・バ看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

変な物大全集!!!木曜名物!にしといてください。

 みなさん、こんばんは、二葉太郎です。
 
 最近、だんだん暑くなってきましたね。夜は冷えて心地いいのですが、この時期の体育祭シーズン。また熱中症をはじめ疲れによる怪我などが多発しているようです。防げるものは防ぎましょう。所詮学校行事。無理しすぎても何にも帰ってきません。くらっと来たら保健室。グキっと来たら救急車。みなさんも気を付けてくださいね。

 さてさて、木曜名物、変な物大全集の時間がやってまいりました。
 
 本日は2枚ご紹介いたします。まずはこちら・・・・

82331965_1244042038505.jpg
 全然猫除けになってないし・・・・・。猫除けにならないからってやたらペットボトル置きまくって、そこをまた猫が遊ぶ・・・。いっそ、この猫飼ったらどう?これぞほんとのいたちごっこ!

20120226-3.jpg

 この絵を見て、言いたいことはいくつもあります。しかし、いう前に、見事にくたばってますね。着ぐるみが余計に臨場感を醸し出しております。

 しかし、言いたいことを敢えて言わせていただくと、担架に乗せる前に、着ぐるみ脱がすとかなんとかしろや!
 しかし、見事です。中の人のご無事を祈るほかありません・・・。

 来週もお楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ絵馬・バ看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

1日遅れですが、変な物大全集!

 みなさん、こんにちは。二葉太郎です。

 木曜日の企画でしたが、1日遅れて申し訳ございません。しかし、やり抜く所存です。正直、今週から塾経営が始まって、なかなか忙しいのですが、その合間を縫ってでもバカをやり通します。趣味には決して手を抜きまっしぇん!!!!(本業は手をぬくのかよ・・・)

 というわけで、今日の変顔はこちらです。

82331965_1245499194130.jpg

 なんだか、優雅な風景です。手前の方は・・・。奥の方はエマージェンシーモード炸裂であります。なんだか、釣り堀に来ているオッサンテイストで火を消そうとしています。このオヤヂ、火を消す気あるのでしょうか?なんかよくわかりません。

 次回はどんなおもしろ画像か、ぜひぜひお楽しみに!
 
posted by 二葉太郎&INAZO at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ絵馬・バ看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

立小便・・・相当怒ってあるみたいですね・・・。

0377.jpg
 完全に口調が金八先生になってます。福岡市城南区長尾、友泉地区のみなさん。まぁまぁ抑えて抑えて。このばかちんが!!!!!チンチンちょん切るぞ。
posted by 二葉太郎&INAZO at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ絵馬・バ看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

みなさん、かんばんはーーーー。(ボキャブラ風)

325.jpg
 このマークが安心を約束してくれるそうです。確かに殺人等の重罪は犯しそうもない顔ではありますが、決して油断してはいけない顔です。皆さんはいかがお感じですか?
posted by 二葉太郎&INAZO at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ絵馬・バ看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

2016年09月05日

これ、うまいな。

010.jpg
 ニート、ニート、ニートー♪ ニート、ニート、ニートー♪ ニート製薬♪ まぁ、潰れるな。白いハトの代わりに黒いカラスがうわーーーーーっと飛び立ってほしい感じの仕上がり。
posted by 二葉太郎&INAZO at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ絵馬・バ看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京って・・・こわい・・・。

009.jpg
 これ、埼京線ですか?東京の電車ってこんなに傾いて走るのですか?ってこたぁないでしょうが、ものすごい人の詰め込みようですね。なんか、いろんな意味でおそろしい。
posted by 二葉太郎&INAZO at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ絵馬・バ看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

というわけで、バ看板・・・・。

8kmAY0jY.jpg
 スケートリンクでかき氷つくっとるやつ、見たことある?よしんばつくったとして、うまくないやろ。みんなが滑った氷で・・・。なんか悪運付きそう。特に芸人さん。
posted by 二葉太郎&INAZO at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ絵馬・バ看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

よくあるチラシですが・・・・

008.jpg
 よくあるチラシですが、アイスクリーム全品、チラシの期間に限り、大売出し!!!なんと、100円のアイスクリームがななななんと198円。・・・・・倍やんけ!!!ものすごい値上げ。
posted by 二葉太郎&INAZO at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ絵馬・バ看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする