2017年01月17日

第1回 変顔選手権<人間部門> LEVEL.1(かわいい編)その1

 みなさん、こんばんは。二葉太郎です。

 ここからは、変顔選手権<人間部門>に入ります。LEVEL.1〜5までありまして、レベル1は「かわいい変」、レベル2は「結構やばい」、レベル3は「本物の変顔」、レベル4は「放送禁止レベル」、レベル5は「天然記念物レベル」というくくりでお送りします。

 まずは、「レベル1」の1日目です。

 エントリーNo.1
4dfc6cec.jpg
 エントリーNo.2
220x367xc204dbe2b333ac3833b37d16.jpg
 エントリーNo.3
320x240xf996e9eadd15353484934553.jpg

 どれも、変顔というにはほど遠りクオリティですね。まぁ、出ている人が出ている人なので、これが限界かな?まぁ、この程度のゆるーい奴が続きますが、レベル4あたりは、危険なものもあります。中には夢に出てきそうなものもありますので、覚悟するうえでもレベル1からいってみましょう。

 明日は2日目です。お楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 変顔選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

第1回 変顔選手権<動物部門> 〜その8〜

 みなさん、こんばんは。二葉太郎です。

 さて、日が空いてしまって申し訳ありまへん。が、変顔選手権の8日目。一応1回戦の最終日となります。
 
 今日は最後の3組の登場です。なんか、最近ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとブログ書いている気がする・・・。まぁいいや。

 それでは、さっそくいってみよ!
 まずは、こちら。エントリーNo.26 「はーーぉ、おれはらりってるぜーーー!!!」
はーーぉ、おれはらりってるぜーーー.jpg
 なんか、コメントに苦しむ表情です。かなり、らりっております。あるいは、かなり振り切れたビジュアル系バンドのボーカル的な、なんか普通とはだいぶ違う方向へいってしまったかんじ・・・といって通じますでしょうか?みなさん各々の感性にゆだねたいと思います。これ以上言うと、コンプライアンスが・・・・。

 次に行きましょう。エントリーNo.27 「俺って歯並びいいだろぅ・・・!?」
俺って歯並びいいだろぅ.jpg
 歯茎をぐいっと出されております。いい表情ですけど、この表情は意識的にやらないといけないと思われます。これがくせなんやろか?どっちにしても、犬を超越した表情でございます。

 さぁ、最後のエントリーはこちら!エントリーNo.28 「大変申し訳ございません!!!!」
大変申し訳ございません。.jpg
 ホントに、こんな企画をして、申し訳ございません。。。。。。

 というわけで、1回戦終了です。2回戦は、これまでの中でいちばんよかったと私が勝手に判断したものを3つずつ並べてみて、また勝者をきめて、最終的に独断と偏見で優勝画像を決めたいと思います。

 

 
posted by 二葉太郎&INAZO at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 変顔選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

第131回 大晦日のテレビについて ジャニーズ事務所の不思議 二葉のBMP<第3弾>


 このくさみか!始まってもう1年半たちます。ここにきて、去年の大晦日のテレビ番組について、突然INAZOが切れだします。でも、皆さん思いません?ジャニーズ事務所ってSMAP騒動以来、なんか違和感があるし、でもジャニーズのタレントさんはレベルが高いなぁと思います。
 また、最後には二葉太郎の、ビッグマネープロジェクト<BMP>の途中経過もご報告いたします。お楽しみに!!!
posted by 二葉太郎&INAZO at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

第1回変顔選手権<動物部門>〜その7〜

 みなさん、こんばんは。二葉太郎です。

 ちょっと1日空いてしまいましたが、変顔選手権!<動物部門>の7日目です。次回でとりあえず最終回となります。

 それでは今日もいってみよ!

 まずはこちら。エントリーNo.22 「はぁ、わけわかんねーぜ!もういっぺん言ってみろ!!!」
はぁ、わけわかんねーぜ!.jpg
 この猫さん、かなりメンチ切ってますねぇ。不機嫌なのでしょうか?それとも顔面神経痛なのでしょうか?どちらにせよ、顔面の筋肉が自由がきかない様子です。しかし、見事な仕上がりです。

 続いてはこちら。エントリーNo.23 「あたしってとーーーってもスリムでしょ♪」
あたしってとーーーってもスリムでしょ.jpg
 なんだか、不自然にスリムな写真。これは作りこみなのでしょうか?その辺もよくわかりませんが、とにかくスリムです。画像自体を伸ばしたのかな?

 続いてはこちら。エントリーNo.24 「こうやって人間にこびないと餌くれないから・・・」
こうやって人間にこびないと餌くれないから・・・.jpg
 いやぁ、上目遣いでこびてますねぇ・・・。しっかりと見返りを求めるこの努力・・・。涙ぐましいものがありますねぇ。しかし、この上目遣いが妙にリアルですね。子供たち、こうやって、お年玉を上乗せしてもらうのだよ!!!

 最後はこちら。エントリーNo.25 「だからねむいんだって・・・」
だからねむいんだって.jpg
 最後はやはりお約束。眠い犬。いろんな種類のお犬様を見てきたのですが、やはり眠いものは眠い。眠い表情は種類を超えて面白い!ということがわかりますね。

 さぁて、それでは、明日は動物部門の最終回になります。どうぞお楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 変顔選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

第1回変顔選手権<動物部門>〜その6〜

 みなさん、こんばんは。二葉太郎でございます。

 今日も第1回変顔選手権<動物部門>の6日目でございます。今日も4組のエントリーでございます。いちばんかわいい?のはどれでしょうか?

 まずはこちら。エントリーNo.18 「あーあ、今日もお空がまぶしいなぁ・・・」
あーあ、今日もお空がまぶしいなぁ.jpg
 お空をぽつねんと見上げる姿は、なんか癒されますねぇ。優しい気持ちになる可愛い子犬様です。

 続いてこちら。エントリーNo.19 「俺っておしゃれだろ?タイヤ風の塙つけてみたぜ!」
俺っておしゃれだろ?タイヤ風の塙つけてみたぜ.jpg
 自分でつけたのか?それとも飼い主につけられたのか?普通は嫌がるものなのですが、自分の力では取れないと悟ったのか、実におだやかな表情でたたずんでいます。よくよく考えてみると、おかしな画像です。

 続いてはこちら。エントリーNo.20 「おほほほほほほほ、最高のスマイルざんしょ?」
おほほほほほほほ、最高のスマイルざんしょ?.jpg
 ほんまに笑ってるみたいですね。ふっくらしたお猫様ですが、笑顔がおもろい・・・。

 最後はこちらです。エントリーNo.21 「ねむいんだ、なんか文句ある・・・?」
ねむいんだ、なんか文句ある.jpg
 縁側できもちよさそうですね。ぽかぽかでどーしても眠くなってしまうのでしょう。お犬様は、まとめて眠らないので、睡眠をちょくちょくとる生き物です。だから、とりわけ眠いのでしょう・・・・。

 いかがでしょうか?変顔選手権<動物部門>、あと2日続きます。懲りずにおつきあいください!ではまた明日!!!!

 ※今日は、収録のため、早めにアップしております。明日はもちっと遅いかな?

 
posted by 二葉太郎&INAZO at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 変顔選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

第1回変顔選手権<動物部門>〜5日目〜

 みなさん、こんばんにゃ。二葉太郎です。

 さて今日は、第1回変顔選手権<動物部門>の第5日目です。今日も変顔というか、作りこみもありの動物たちのかわいらしいシチュエーション部門をご覧ください。今日も昨日に引き続き、傑作ぞろいですよ!

 ちなみに、この変顔選手権、<動物部門>の後は、<人間部門>のLevel1〜Level5、<その他部門>でそれぞれ優勝を決めたいと思います。

 それでは、今日のノミネート作品、いってみよ!!!
 
 まずは、こちら。ノミネートNo.14 「あーあ、疲れた。一休みしよ。」
あーあ、疲れた。一休みしよ。.jpg
 なかなか風格のある態勢でございます。こんなおっさん、近所におるよなぁ。なんか、アメリカのとある海岸で休憩するブルドッグ顔のおっさんです。

 次はこちら。ノミネートNo.15 「ねえねえそこのあんた、さいきんどうよ・・・」
ねえねえそこのあんた、さいきんどうよ・・・.jpg
 こちらのお犬様、端正な顔立ちで、ニヒルにこちらをみて何か話しかけてきそうな雰囲気です。とりあえずタイトルは、「さいきんどーよ?」的な感じ?

 つづいて、こちら。ノミネートNo.16「握手してあげるから、10円くれにゃー」
握手して10円.jpg
 とてもかわいい猫様ですねぇ。握手するから10円くれにゃー。ホントにあげてしまいそ・・・。

 最後はこちら。ノミネートNo.17「今日はドライブ日和だにゃー。」
今日はドライブ日和だねぇ.jpg
 これも、かわいーーーー。でも、この猫様、まんざら運転もうまそうな感じ。今日もドライブドライブ♪

 以上です。変顔選手権<動物部門>、まだまだつづきますよーーーーー。お楽しみに!
posted by 二葉太郎&INAZO at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 変顔選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人のあかん飯大集合10連発!!!(昔あってたアカン警察から・・・)

みなさん、こんばんは。二葉太郎です。
 
さぁて今日は、芸能人のあかん飯10連発いってみましょう!!!なお、肖像権等の問題で画像は載せません。興味がある人は、検索してみてください。ひょっとしたら動画そのものが残っているかもです。
また、勝手にお試し難易度(1〜5 5が勇気がいるよ)、味の予想(1〜5 5がおいしいよ)を付けてみました。
 
それでは、いってみよ!!!!(浜ちゃん風)
 
@SKE48 松井珠理奈さんのあかん飯
みかん+海苔+醤油
難易度:3 味の予想:3
正直言って想像つきません。また試すのもやや勇気がいる感じです。ただ、食材自体は安 いので、お試しできないこともないのですが・・・・。
 
Aローラさんのあかん飯
牛乳+ご飯+砂糖
難易度:1 味の予想:3
息子がはまっていました。タピオカミルクみたいなものかな?と簡単に試してみたのですが、味はいまいち・・・・・。
B嵐 松本潤さんのあかん飯
ハチミツ+トースト+マヨネーズ
難易度:1 味の予想:4
これって、簡単にできるし、案外うまそうな感じです。ハチミツとトーストは合うし、トーストとマヨネーズの相性も抜群。ならば・・・・。と思ってしまいます。間違ってもゲロはないでしょう。
C高橋みなみさんのあかん飯
かつ丼(かつとじ丼)+生クリームたっぷり
難易度:4 味の予想:1
私的には、これがいちばんあかんのでは?と思ってます。わざわざかつ丼に生クリームをたっぷりかけねばならない勇気と費用、さらに味的には下手すると「ゲロ」ものかもしれまんせん。

D三浦春馬さんのあかん飯
納豆+キムチ+トースト
難易度:1 味の予想:5
これは、間違いなくうまいと思います。これ、トーストではなくご飯にのせても最高の味だと思います。納豆キムチはやったこともあるし、飲み屋さんのメニューでもあります。これにチーズを加えてもうまいような気がします。
ESKE48 松井玲奈さんのあかん飯
とんこつラーメンにメロンパンをひたす・・・。
難易度:5 味の予想:1
これは、ある意味怖いです。私は福岡の人なので、とんこつラーメンをよく食しており、また、メロンパンもよく食しております。この二つがドッキングしたら・・・・ゲロっぱ!!!
F菊地亜美さんのあかん飯
ご飯+ポテトチップス+マヨネーズ
難易度:2 味の予想:5
これは、そろえるのが少々大変ですし、がっつり混ぜないといけないので、見た目上ちょっと勇気がいりますが、味は私も試したことがあります。かなりうまいです。お試しあれ!
G道端アンジェリカさんのあかん飯
煮物+タバスコ
難易度:3 味の予想:2
これは、日本人にはあり得ないコンビですね。でも煮物に一味唐辛子は結構合うのであります。牛肉の煮込みなどにはむしろおいしくなるので、煮物によっては合うかも。
H武藤敬司さんのあかん飯
ステーキ+あんこ
難易度:5 味の予想:2
これは、庶民にはなかなか試すのに勇気がいるコンビです。その割に味は期待できない感じがします。まぁ、甘目のソースが合うケースもあるのですが、わざわざあんこを準備してかけるなど・・・・。できない・・・。
I新庄剛志さんのあかん飯
フライドチキン+イチゴジャム
難易度:3 味の予想:2
これは、カナダの食べ方に似ているかもしれません。カナダはメイプルシロップの産地。なんでもかんでもメイプルシロップをかけるそうです。それに似てるのかとも思いますが、わざわざかけないでもとおもいます。
 
いかがでしょうか?当時、8チャンネルで日曜の午後8時に放送されていた「アカン警察」の1コーナーであった「あなたのあかん飯教えて!!!」。が、このブログのおおもとなのですが、これら、試してみる勇気ある?????
 
ちなみに私は、AローラさんとF菊地亜美さんのあかん飯は試しました。
 
Aローラさんの奴は、私の子供たちが意外にはまっていました。わたしはいまいち・・・
F菊地亜美さんの奴は、まじでうまかったです。私は、コンソメパンチを砕いたやつがメチャクチャうまかったです。食感も抜群。これはおすすめです。
 
さぁ、みんなで試してみよう!!!!!!
posted by 二葉太郎&INAZO at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 二葉太郎のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

第130回_ホカホカご飯にはこれでしょ!_3人の俺一定食_二葉のBMP<第2弾>


 最近、妙に食欲がある二葉太郎。とはいっても、もう40代。なかなかガツガツとはいけなくなってしまいましたが、若いころを思い出して、ホカホカ御飯の黄金律、ならびに俺一の定食ってなに?という、食事にこだわったトークを展開しております。最後の方は、恒例の?二葉太郎のビッグマネープロジェクト第2弾。エンディングにはINAZOの重大発表もあります。お楽しめ!
posted by 二葉太郎&INAZO at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回 変顔選手権<動物部門> その4

 みなさんこんばんは。二葉太郎です。

 今日は変顔選手権の4日目です。今日は、直接的に変顔というわけではないのですが、シチュエーション部門ということで、特別に4エントリーご紹介します。

 まず最初はこちら! エントリNo.10 「おめぇ、ふとったんじゃねぇか?なかなかあがんね・・・」
おめぇ、ふとったんじゃねぇか?なかなかあがんね.jpg
 最初で最後の「パンダ」の登場です。なんか、ホントに持ち上げているような感じですよね。普段笹ばっかりくってる印象ですので、こういう写真は新鮮です!

 続いてこちら。エントリーNo.11 「なんかこの人間たおれそうだから・・・」
なんかこの人間たおれそうだから.jpg
 子犬ちゃん3名による共演です。なんだか、ほほえましい絵ですね。

 続いてはこちら。エントリーNo.12 「なかなかあかにゃい・・・あけてくれ・・・」
なかなかあかない.jpg
 猫様が精一杯体を伸ばして取っ手を開けようとしてますが・・・なかなかあかないようで・・・。

 最後はこちら。エントリーNo.13 「まぁよのなかいろいろあるにゃ。そうおちこむにゃよ・・・うにゅ。ねむいにゃ・・・。」
まぁよのなかいろいろあるにゃ。そうおちこむにゃよ.jpg
 これ、お気に入りの一枚。まぁ、作りこみもあるのでしょうが、なかなか子猫さんたちの表情がいいですねぇ。かわいいし、なにか哀愁漂う名作です。

 さぁ、みなさんは、どれが一番お好みですか?
posted by 二葉太郎&INAZO at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 変顔選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

第1回 変顔選手権<動物部門> その3

 みなさん、こんばんにゃ。二葉太郎です。

 さぁ、今宵もやってまいりました。変顔選手権動物部門の3日目でございます。並みいる強豪を蹴倒し、ここにエントリーされた動物さんは、見事な表情をしております。(一部作りこみもありますが、おもろいので、ご勘弁下さい。)

 では、エントリーNo.7 「zzzzzz、そこにえさが・・・・・」
zzzzzz、そこにえさが・・・・・.jpg
 なんとも愛らしい表情をされております。寝ているのに手(前足?)が伸びているところがリアルでございます。

 続いて、エントリーNo.8 「ホンマでっか?犬界のさんま師匠って?」
ホンマでっか?犬界のさんま師匠って?.jpg
 見事な前歯でございます。「ひゃーひゃー」とひき笑いもされるのでしょうか?ぜひお会いしたいですねぇ。

 最後は、エントリーNo.9 「あー、あちい、なーーーんにもしたくない」
あー、あちい、なーーーんにもしたくない.jpg
 これは、一部合成が入っております。気づいた方は気づくと思いますが・・・・そうです人間の目を合成しております。作り物ですが、なんとも言えない表情なので、ノミネートさせていただきました。

 さぁ、今日の勝利者は誰でしょうか?お楽しみに!

 ちなみに、明日は、土曜日ということで、「くさみか!第130回」をお届けするためお休みにするかもしれません。余力があれば、明日もやります!何しろ、毎日ブログ5本書いてるもので・・・・

 




posted by 二葉太郎&INAZO at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 変顔選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする